デイサービス福寿・福寿の郷 【広報ブログ】 ホーム » 最近の様子・イベント »敬老会 ~2014~

敬老会 ~2014~  

9月19日、デイサービス福寿・福寿の郷内で敬老会を開催いたしました。
利用者の手作りによる看板でお客様をお迎えいたしました。



今年も地域の方々の協力で、大変盛り上がりました。
湯口保育園の園児による”ちびっ子ソーラン”の披露です。

IMG_1910.jpg

こちらは、宮野目お楽しみ会による踊りです。計4曲披露いただきました。
IMG_1963.jpg

最後は会食です。すべて、厨房職員による手作りです。
IMG_2006.jpg

家庭的な環境での施設運営をしております、デイサービス福寿・福寿の郷ですが、
今年は例年になく、ゆったりとした時間の流れで利用者のみなさん、参加いただいた皆様から好評価をいただきました。
これから、冬の時期を迎えますが、我々職員は利用者のみなさんがゆっくり、楽しくすごせるようお見守りしていきます。

category: 最近の様子・イベント

thread: 介護

janre: 福祉・ボランティア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukujyu0198.blog.fc2.com/tb.php/79-68b010aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福寿の郷 空室状況

施設職員・ボランティア募集中!

カテゴリ

最新記事

施設はココです

月別アーカイブ

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

▲ Pagetop