デイサービス福寿・福寿の郷 【広報ブログ】 ホーム » 最近の様子・イベント »今年もあと1ヶ月半ですね

今年もあと1ヶ月半ですね  

こんにちは、施設長の福山です。

今年も残すところあと少し
昨晩は積雪も少しありました。雪の季節到来ですね。
利用者の皆様も体調バッチリで来年を迎えたいと思います。

利用者の皆様は最近、デイサービスでのレクの時間に手作りのクリスマスツリーを共同で制作しています。
来月のクリスマス行事に間に合うよう、一所懸命に鋭意製作中です。
どんな仕上がりになるか、自分も楽しみです。

今後のレクリエーションの展開として、今まで当施設でやったことのない取り組みを行いたいと考えています。
職員からの提案も様々あるので、少しずつではありますが利用者の皆様や家族の皆様に喜んでいただけるものを実現できればと思います。

今後はこのブログを通して、施設での情報をお知らせしていきたいと思います。

category: 最近の様子・イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukujyu0198.blog.fc2.com/tb.php/23-9e662593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福寿の郷 空室状況

施設職員・ボランティア募集中!

カテゴリ

最新記事

施設はココです

月別アーカイブ

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

▲ Pagetop