デイサービス福寿・福寿の郷 【広報ブログ】 ホーム » スポンサー広告 » お知らせ »パンフレット掲示しました

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンフレット掲示しました  

今月に入り、視野を広げた広報活動を行っております。

ひとつは、遅ればせながら当施設のホームページを開設、続いて当施設のブログをスタートしました。
他にも、なび岩手!での情報を更新しています。

次に地元のスーパーを中心に当施設案内のパンフレット掲示をお願いいたしました。

・花巻市交流会館 様
・フレッシュたもり 空港店 様
・ベルプラス 松園店 様
・ベルプラス 桜台店 様
・サカモト薬局 健康館 様
・ビフレ 花巻店 様
・ジョイス 花巻高木店 様
・Aコープ 東和店 様
・ベルプラス 東和店 様
・ジョイス 石鳥谷店 様
・キクコーストア 石鳥谷店 様
(順不同)
突然の訪問に各担当の方々様、ご協力いただきありがとうございました。
この場をかりて、御礼申し上げます。

なぜ、スーパーにお願いしたのかというと、当施設をとにかく知ってもらいたいと思い、老若男女問わず利用する地元に根付いたスーパーにお願いいたしました。

小さなパンフレットではありますが、皆様お気付きの際はぜひ御覧ください。


10/26 追記
パンフレット掲示にご協力いただきました。

・なはんプラザ 様
・マルカン百貨店 様
(順不同)

忙しい中のご協力ありがとうございました。

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukujyu0198.blog.fc2.com/tb.php/15-41738bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福寿の郷 空室状況

施設職員・ボランティア募集中!

カテゴリ

最新記事

施設はココです

月別アーカイブ

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

▲ Pagetop

