デイサービス福寿・福寿の郷 【広報ブログ】 ホーム » お知らせ »12月の行事

12月の行事  

今年もあと僅かです。
デイサービス福寿、福寿の郷ではクリスマス会と忘年会を行いました。

12月14日(月) 太田保育園の園児の皆さんを招き、クリスマス会を行いました。園児の皆さんの元気なダンスと利用者様との交流、サンタクロースからのプレゼントなど笑顔いっぱいのクリスマス会となりました。17日付けの岩手日日新聞に記事が掲載もされました。
12月21日(月) 忘年会で鍋パーティを行いました。今年一年健康に過ごせた事、来年も元気に過ごせますようにと利用者の皆さんとスタッフとで鍋を囲みおいしく頂きました。

来年もデイサービス福寿、住宅型有料老人ホーム福寿の郷をよろしくお願いいたします。

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukujyu0198.blog.fc2.com/tb.php/126-36e5e52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福寿の郷 空室状況

施設職員・ボランティア募集中!

カテゴリ

最新記事

施設はココです

月別アーカイブ

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

▲ Pagetop