デイサービス福寿・福寿の郷 【広報ブログ】 ホーム » 最近の様子・イベント »8月のバスハイク

8月のバスハイク  

8月8日(土)にバスハイクで江釣子ショッピングセンター パルへ行ってきました。
当日は北上芸能まつりのイベントのひとつで芸能公演が行われており、賑わっておりました
利用者の皆さまも、なかなか見ることのない機会に大いに楽しまれておりました。

曽山さんさ踊り
IMG_2824.jpg

奥山行山流増沢鹿踊
IMG_2835.jpg

岩崎新田鬼剣舞
IMG_2853.jpg

パルのスタッフの皆さまのご厚意で座席を確保して頂き、利用者の皆さまはゆっくりと楽しまれておりました。
施設へ戻られてからも話題は踊りの内容で会話がはずんでいました。
本当にありがとうございました。

category: 最近の様子・イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukujyu0198.blog.fc2.com/tb.php/120-4d035e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福寿の郷 空室状況

施設職員募集中!

カテゴリ

最新記事

施設はココです

月別アーカイブ

カレンダー

最新コメント

最新トラックバック

▲ Pagetop